ピンのラジオ終わりました。

僕の別宅を解体しました。

自宅へ帰って家庭を築く事に集中します。

離婚を考えていた時期もありましたが、今が楽しいのでそれでいいです。

あの別宅がなければ僕はこの半年で起きた色々な事を消化できずに胃腸が爆発していたと思います。

ホームと言いながら隔週でしか帰れない家のスキマを埋めてくれました。

でももう役割を果たしたのだと思います。


そんな事を言っておきながら。

きっと夏頃、例の祭りの感想で、また歯痛ポーズをする僕が喋っているとは思いますが。

そうじゃなくても1人で喋りたくなったら。。。

その時はその時。

今日のところはさようなら。


半年間、お付き合いいただきありがとうございました。